SSブログ

ホンダs660 屋根について [屋根]

【ホンダs660 屋根について】
IMG_2483.JPG


タダ今人気の「ホンダ S660」を皆さんはご存知ですか?


S660のルーフ(屋根)はどうなるのか、というのが
気になります。


そこでS660の屋根について調べてみました。




S660のルーフ(屋根)は標準装備として
ファブリック製のタルガトップになるようです。



因みに布製のルーフ(屋根)はオプション装備だそうです。


今までなかなか出てこなかった屋根の情報ですが、
これで形状は明らかになりましたね。

やっと出てきたルーフの形状。


写真はコレ↓
屋根.jpg




写真を見る限り、個人的な予想を超えて

大分イケてるルーフ(屋根)になりそうな予感がしています!



個人情報保護型クルマ査定サービス『査定バンク』




こればっかりは個人の趣向ですが、
私個人的にこの屋根はアリですw


「巻き寿司みたい」と言い出す人がいないことを祈ってますがw



価格についても気にはなりますが・・・

※関連記事
ホンダS660 価格について



THE 軽のスポーツカー!


って感じでこれからも突っ走ってほしいです!!



スポンサーリンク






タグ:ホンダS660
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。